令和2(2020)年度10月~ 乳幼児健康診査・学級、出産前のパパママセミナー日程のお知らせ

2020年09月01日掲載

新型コロナウイルス感染症の感染状況によっては、対応に変更が生じる場合がありますのでご了承ください。

注意事項
・出かける前の検温、会場ではマスクの着用(2歳未満のお子さんを除く)をお願いします。
・発熱、咳など、体調が優れない方は参加をご遠慮ください。
・感染症リスクの軽減のため、健診は対象のお子さんと保護者1名以外の同伴は可能な限りご遠慮ください。
・駐車場は、地図の斜線箇所をご利用ください。健康管理センターと元気館は、館内・館外ともに通り抜けできません。

健診駐車場地図

▼ところ…健康管理センター
▼持ち物…母子健康手帳、バスタオル(パパママセミナーを除く)、歯ブラシ(1歳6か月児のみ)、内履き(必要な方)
▼注意
●健診は、生まれた日が1~15日までのお子さんは前半に、16日以降のお子さんは後半の日程に受診してください
●都合がつかない場合は、月内での変更が可能です
※事前の連絡は不要ですが、対象月以外への変更は連絡をお願いいたします
●乳幼児健診は、事前に配布されている問診票に記入し、持参してください(問診票は健診会場にも用意してあります)
●1歳6カ月児歯科健診・3歳児健診でフッ化物歯面塗布を希望する方は、お子さんの昼食後の飲食を控えてください

R2.10~3乳幼児健診・学級、パパママセミナー日程表 ← 日程表はこちら

問  子育て支援課家庭支援班(元気館)  TEL20-4215 FAX20-4201

couple_baby_dakko

ページ上部へ